

種親紹介2、3ライン




久留米2番
エバクワさん 81.5mm
元親 84×52
(みかんさん×マツノ14番)

久留米3番
Dorcus 黒王さん 81mm
元親 83×52(マツノ34番、29番)
今季双方ともインラインの予定でしたが
Dorcus 黒王さんとエバクワさん
アウトに変更して見よう思います。


種親紹介1ライン

こんにちは!

14年種親の姿を少しずつ
紹介して行きます。(^-^)



久留米1番
FORESTER さん F8 5番 81mm
元親 83×51
頭幅があります。
FORESTER さん12年優秀ラインです。
地道に行くラインとなりそうです

カブト部屋

こんにちは!
体がだるいが日曜日の
庭先報告です。


我が家のカブト部屋(^-^)
菌糸廃材と近所の方から毎年貰う
クヌギ廃材を合わせた中に
うじゃうじゃ(*^.^*)
約3ヵ月位の命、頑張ってここから
旅立ちます。
ワイルドだろ!(^ω^)

材をいじっていると、材の中からヒラタの ペアが40×30(@_@)暖かくなったら
リリースするからね m(__)m
実は・・実験用で、出前の材にオオクワ
幼虫を入れているのです。
常温13年ブリード佐賀産♂

菌糸と材の比較を出来ればいいが
(^_^)/~~

大流行?

こんにちわ((+_+))


我が家にインフルエンザA,B両方が
飛んで来ました!
昨晩から子供の調子悪そうなので
本日病院に🚙~~ Bですね!の一言
先週はおふくろがAで今週は子供がB
流行に敏感な家族ですね(=_=)
明日、明後日はクワガタと子供の
お世話でもしようかな!(^◇^)
美味しい木①
ヒラタの戦場宇佐クヌギ~UP

宇佐14年種親

先日と本日の暖かさで宇佐産が
起きてウロウロしてたので、
パチリと撮っちゃた(^-^)
サイズも無く、細めですが、F2
そろそろ新しいWDがほしい!
現実、厳しいですが(^_^)/~~


杵築…家族サービス

山香農業文化公園

続きを読む

観光客です。

観光課のパンフレットにて佐賀観光に行ってきました。(^◇^)




幼少期に家があった場所を聞き訪ねて見ると、感じはありました。
近くにあった木はかなり大きくなっていたイメージでした。
洞はありますが、かなり熱く採取された感じでした。


ここまで来たら城島、荒木、大善寺と意気込むが、ただの散歩に
終った感じです。

DSC_0262.jpg

あいにくの小雨で寒くなり、温泉につかって帰路へ((+_+))




帰る途中、雨も上がり、いつもの立ち寄りの発見した木(@_@;)




なんと屋根を突き抜けた上下にいっぱい洞がある。(≧◇≦)



又まじめ散策に行こうと誓った今日でした。

最高の1本のクヌギを求めて!

宇佐クワでした。











14年ブリード追加

こんにちわ!
masuko様より久留米届きました!(^^)!
14年ブリード一部計画変更?
79UPですがいい個体です。


masuko

続きを読む

無くなって行く里

切られた木~2((+_+))
切られた木~1((+_+))

続きを読む

冬場の散策③

美味しい木②

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
