

久留米着弾

本日、エバクワさんより
久留米産が届きました。



15年ブリードで使用します。
クマモンさんの個体とエバクワさんの
個体で美形、大型に頑張って見ます。(*^.^*)
そのまま、ビーコンに出せたら
いいのですが(笑)

瓶交換!

久しぶりの更新となります。
今日は5月25日と5月31日投入分の
交換をしました!

15本の交換になります。

14年久留米④
♂81mm (2012MK1-M07 Dorcus黒王さん)


♀50.5mm (12KU-113エバクワさん)

15本中1本です(;^_^A
ギリ(汗)30g がやっとでました(*^.^*)


その他は24g ~29.5g です。
前年に比べたら好成績!

次は、本土80系ヒラタの
報告です。

Bラインアウトライン
♂74.0(B ライン)
♀42.3(E ×B ライン)

♂1匹のみで♀は3匹共にすべて
小さな蛹です。(;^_^A

結果は・・23.5g です。
予想は68mm ~70mm ですかね(^-^)





本土80系
インラインは♀ばかりなのか、
食痕が余りでてませ~ん(*_*)

ま~こんなもんでしょう(^-^)


かっきさん、散歩道さん
協力有難うございました。


又最近、更新が無いので、心配して
連絡くださったクマモンさん
何とか生きてますm(__)m
連絡します。
有難う御座いました。


美形!着弾!

先日、九州久留米党・党首クマモンさんより、久留米産オオクワ販売の記事が
でましたので、購入にコメを!
チャンスに巡り合う事が出来ました。
クマモンさんが選んでくれた美形
82mm が届きましたので、ご覧下さい!!


今まで見たこと無い美形!
サイズは80mmを超え、バランスもよく申し分無し!、凹凸やシワも一切無しです。最高のフォルム!
このような個体を託してくださったクマモンさんには感謝致します。
♀は53.5mmで、恥ずかしながら
使った事の無いサイズです。(^0_0^)

次世代で美形&我が家最大化の累代を出来る様に精進しなければ!!
その他にもうワンペア!



こんなヘッポコブリーダーに
この様な貴重な個体を託して
頂きまして、
改めて、党首クマモンさんありがとうございましたm(__)m
皆様、今がチャンスですよ!

週末!

今日は飼育部屋の整理を
行いました。
まずは、子供の菌糸瓶の
整理!
ヒラタが早速と噛んで
いますが、(;^_^A

コクワ最大47mm
ヒラタ56mm が最大でした!
やはり、(+_+)友達にやっても
い~よ♪だと( ̄^ ̄)
次は採取したヒラタ達の
50upの配布残りの個体達!

最大は60mm ありますが
オオクワあげたら欲しがり
ませ~ん(;^_^A
50mm ~B 品ありですが
wd いりますか~!
今期、宇佐産ヒラタの最高は
何と64mm!
採取した個体より小さい
ハッハッハ~(^-^ゞ

くわがた散歩道さんから
新しく引っ掻き棒が2本!
到着しましたので、
次期、種親をパチリと

次は70up 出るで(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
