採取とブリード・・

採取に行けず、ブリードも
手抜きになっております。
今期、採取は終わりが近づいて
いますが各地で頑張っている
採取家様は凄い結果をだされています。m(__)m
皆さまのブログを眺めながら、次回を夢見ています。

2014.7.19 樹液採取 49mm

80系 インライン交換!

昼頃、くわがた散歩道商店より
STD 1400瓶が届きました。
80系 アウトラインには
SP 菌糸瓶 800に投入した
幼虫が23.5gと良い結果だったので
10日早いが80系インラインの交換を
実施しました。

結果は惨敗に終わりました。(+_+)



♂ 14g
♀ 7g

残りは放置します。

今回、分かった事は1本目の
菌糸瓶の種類で差が出た気がします。(*_*)

かっきさん、散歩道さん結果が出ず
ごめんなさい。
1400瓶は、オオクワに回します(^^)/


秋の虫

夕方近くの沼に子供と散歩に
行きました。
この地は、ベッコウトンボや
珍しいトンボが棲んでいます。

赤トンボは秋の感じですね。
写真のトンボは赤糸トンボです。
普通の糸トンボは見ますが

久しぶりに観ることが出来、子供も
3DS でパチリ(*^.^*)よかったですね(*^.^*)
ベッコウトンボは遠くで撮れません
でした。(*^.^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -