

アンテ菌糸交換

本日、北インドアンタエウス
ウエストベンガル州ラチラの
菌糸瓶交換を行いました。

体重は大きいのか、小さいのかは
わかりませんが、菌糸瓶をMT160に
投入しました!
しわたけ菌糸?
アンテに有効?
解りませんが、投入しました!


今期のブリードでアンテは終了しますが
7匹とも、無事に羽化する事を願って
います。
♂26g.25g.28g.23g.♀14g.13g.13g
子供には、人気でした(^-^)

15年種親紹介

14年ブリードも2本目交換が終わりかけ
で、15年ブリードの種親を補強をしました。
13年ブリードで残した個体は久留米産では東京オオクワさんの個体のみで後は
佐賀産累代と宇佐産、杵築山香産、熊本菊地、全て九州産のオオクワと地産ヒラタだけですが、
オオクワのサイズは久留米に頼っています(^-^)
まずは、チャレンジで、マツノ様の血統があるラインでの補強をしてます。
1補強は、九州久留米党のクマモン党首
より




無理をお願いしました。m(_ _)m
11年マツノ8番とSendo様の個体との
組合せの個体です。
14年ブリードもマツノ様の血筋をほんの
少しずつ入れて来ましたので、大きくなる事を期待してます!
2補強は黒王様の個体で、又々マツノ8番
の血統の血筋で、




ちょっと濃くなりますが、
8番の爆発力など期待し、
16年、17年とクロスが出来るように
楽しみです(^-^)
環境などの改善点はありますが
ボチボチと楽しみます(^_^)v

14年2本目交換

久しぶりに更新致します。
2本目交換はほぼ終了しました。
30gup2匹(^-^)
100匹の少数なのでボチボチです。
今は15年種親を思考しています。
体調不良と多忙で放置気味ですね!
昨日は山口県、今日は久留米に
出張!頑張って来ますが、採集したい
(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
