種親揃いました!

15年ブリードの種親が揃いましたので記録として、残して行きます。

個体は写真が上手撮れませでしたので管理表を
メインで撮りました。

まずは♂からクマモンさん13KU-1
82mmのサイズでディンプルの無い
綺麗な個体です。


クマモンさん13KU-S1
sendo様11ku‐2とマツノ11‐8の組み合わせの大きくなりそうな感じの個体です。




クマモンさん13KU-4
サイズは大きく無いが綺麗な個体です。


エバクワさん13KU-5
waizu854同腹マツノ843の力を
借りたい個体です。


黒王さん13KU-MK6
FORESTERさんとマツノ11‐8の
組み合わせです。


黒王さん13KU-MK2
マツノ11‐1とマツノ11‐23の
組み合わせになる個体です。



昨年度より1mm大きい種親で綺麗な
個体が揃いました。
まずは綺麗に羽化してくれる事を
期待しサイズは個体の血統力まかせ
で出したいと思います。(^-^)
今季種親入手の際は、御手数を
お掛けし有り難うございました!
組み合わせはまだまだ悩んでいますが
頑張って行きます。(^o^)/

山裾周り

こんにちは。
決算間近で、ブリードも暴れ幼虫と仕事共にてんてこまいです^_^;

時間を作って開拓に行って見ました。


砂利道を抜けて行きます。
コナラの樹液が少々




クヌギもちらほら






最後に見つけた最高なクヌギ!


アップ!




採集される方は開拓をしているでしょうね(^o^)/

採集の季節が近いです。
楽しみですね。(^o^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -