少しずつ羽化しています。

こんばんは!
14年ブリードの個体が少しずつ羽化して
来ました。


低温飼育種のアンテですが不全無しで
羽化して来そうです(^-^)
サイズは無いですが^_^;


宇佐産ヒラタも親超えです。(^-^)



顎が長い感じです。


気になる80系アウトラインも
色づきました。



後は羽化を待つばかりです!
無事に羽化を願います(^o^)/

パラワン瓶交換!

パラワンオオヒラタの2本目の菌糸瓶の交換をして見ました。

3月3日投入で親は106×49です。
血統はわかりません^_^;
ドルクスファームかぶくわさん購入です。
気になる体重は



始めて飼育するヒラタですが、オオクワばかり見ていたので、大きいか小さいか
わかりませんが(^-^)
1400瓶に入れました。

何か狭い様な感じです(^-^)

無事に羽化してください(^-^)

育ってます。

本日も仕事で忙しかったが、クワガタは
日々育ってました。

80系ヒラタも

オオクワも蛹になり、後は羽化が楽しみです。

クマモンさんからスーパー材も届き
試し産卵が終れば、追い掛けします。
菌糸も昨年度実績があったくわがた散歩道さんの菌糸もスタンバイOKです。


昨年とは忙しさが違いますが、楽しみながら頑張って行きます。(^-^)

福岡県大川市!

日記として書いてます。

ゴールデンウィークに入り雨模様ですが
オオクワの産地に散歩に来ました。

すばらしい木々に巡り会えますように!
熊本方面で帰るか?久留米に戻りながら
帰るか?
明日の朝が楽しみです(^-^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -