2本目交換途中報告

おはようございます。

ダラダラと2本目交換も8月後半から行なっていますが、残り45頭位となっております。(-。-;今現在、久留米の最大は32.5gとなっています。久留米では102頭交換して
32g台×3

31g台×6

30g台×2

後は29g〜20gが36頭

自分なりには、最高! (常温なので(^-^))

佐賀背振8頭

33g×1

32g×2

30g×1

20g×2

佐賀背振では我が家最高の33gが出てきました。^ ^マグレ当たり^ - ^

久留米もマツノ系で30upは

1番4頭の中から3頭が30up

残り10頭いますので期待しています。(^-^)

組み合わせは13年MK2(11-1×11-23)と

杢目さん14-5番(11-8×12-37)です。

2番も♂が3頭しかおらず32.5gと31g.23gと

なっています。

背景はmasaさん14-M(12-1×12-5)と杢目さん

14-1(12-1×12-2)

背景は最高で、3頭を大事に育てたいですね(^ ^)

5番8頭中2頭の30upが出てます。

背景はmasaさんマツノ14-14(12-24×12-21)と杢目さん14-3(12-1×12-37)

6番♂11頭で30upが4頭このラインが1番安定しています。

32.5g×1

31g×2

30.5g×1

29g×1

28g〜26g×6

背景はmasaさんマツノ14-14と早期マツノ15-47
マツノさんとこからの幼虫購入で早期でサイズに失敗しましたが、15-47(13-4×13-12)でこの6番ラインがかなり期待しています。

又黒王さんからの補強幼虫も1♂♀2で

♂31g ♀15g.18.5gと好調です(^-^)

背景は13MK1(11-1×11-8)に15MI-K19(13-16×13-1)で最高のアウトラインとなっています。

途中経過ですが、黒王さん、杢目さん、masaさんに感謝しています。

まぁ〜無事に羽化しての話なので、精一杯足掻いて見ます(^_^)v

今現在の管理表upしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -