

15年常温最大!

おはようございます。
前回、自己ギネス更新して、最後に羽化して来た個体で更に更新出来ました。
サイズは84.8mmです。


同じラインから出て来ました。
来期の補強も進めて行きたいと考えています。
まだまだ他力ブリですが、感謝致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

REGA90 様

凄く嬉しいです。(*^^*)
来期も頑張りたいですが、本当にエアコン管理だったら
85mm以上は出たと思います。
飼育途中の妄想では、常温でも85mm以上は出てる
つもりでしたが駄目でしたが、常温でリベンジする為に
頑張りますよ!

こんばんは

常温で848は立派ですね!

というより、私は久留米で84すら出したこと
ありませんが・・・

果たしてエアコン管理だったらどこまで行ってたのか
気になります。

常温バリバリです^ ^

麦太のパパ 様

こんばんは。
我が家は常温ですが、種親の力で大きく羽化出来てます。
本日の最高は31.8度で最低は24.9度を温度計が
記憶してました。;^_^A
この様な感じでも頑張ってます^ ^
毎晩記録を録ると面白いかもです。
温度管理している人が羨ましいですが、
エコでどこまで出るのか、興味が湧いてます。
来期の種親になりました。V(^_^)V

こんばんは。

かっき 様

こんばんは。
コメント有難う御座います。
自己ギネス更新しましたが、ヒラタは種無しで
継続出来ませんでした。~_~;
久留米で常温更新頑張ります。

こんにちは。

うぉぉお! 常温飼育ですよね!?
すっげぇ! おめでとうございます(^-^)

おぉ~♪

自己ギネス更新やりましたね~
太くて、かっこ良いですね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
