

パラワン交換!

こんばんは。
更新もクワ作業もご無沙汰で、クマモンさんから
材が到着してから少しスイッチが入ったかな?

久しぶりに茶色くなった瓶を、交換しています。
昨年のパラワン110mmの仔です。

たまたま、昨年は大きな個体が出来ましたが
今期はどうでしょう?



56.5g

次回交換時に60g位になっていれば期待出来るかな?

さあ〜週末はオオクワの3本目交換です。
食痕では、あまり期待感はありませんが、
体重が増加しているといいです^ - ^


写真はパラワンの交換前ですが^_^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

迫力だけは!

REGA90 様

パラワンですね^_^
迫力は確かにありますね^ - ^
オオクワで大きいのが見れないので、せめて
パラワンでなぐさめてます^_^
110mmは次に65g以上でないと見れませんし
今から低温になって駄目ですね^^;
産卵の時期がちょっと遅かったです。
REGAさんみたいに40upしたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

期待ハズレは得意です^ - ^

クマモン さん

クマモンさんの材飼育見たあとで、何を見ますか?^ - ^
せめてもの増加を神頼みしながら冷や汗をかいて
います^_^
40up出れば即アップします!(^ν^)

こんばんは

パラワンか~

オオクワとは幼虫も迫力が違いそうですね!!

またまた110UP出るといいですね!

No title

パラワンの事は分りませんが早くオオクワの交換結果が
知りたいところです。

昨年を超える特大幼虫を期待してますよ!

ムリで〜す^_^

かっき さん

こんばんは〜ご無沙汰しています。
パラワンの事が判らずたまたま、110mmが出たので、今期も
9頭だけ飼育しています。
種親は、中津市のドルクスファームかぶくわに
置いています。
死んだら標本にして飾って貰う様にしています^_^
♂7の♀2で♂はバラツキ無く53〜56.5gです^ - ^
暴れを回避する様に頑張ります。が
種親超えは出来ないです(笑) (( _ _ ))

楽しみます。

麦太のパパ 様

こんばんは。
パラワンは2期目ですが、2本目交換から3本目までが
大事かなぁと思っていますが、菌糸瓶代が掛かりますね(*_*)
1期目と時期が半年ズレていますが頑張って見ます^_^

110mm血統とはっ!

なんと素晴らしいぃ~! 最後の暴れを何とか回避して・・・
種親越えを果たしてくださ~い。楽しみにしておきま~す♪

おはようございます❗

宇佐クワさん、お久しぶりです😁
3本目の交換楽しみですね(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
