17年スタート!

おはようございます。

17年のセットもスタートしました。
先日、クマモン材が到着し早くカジガジしたい♀達を一斉に投入しました。(^ν^)

産卵セット



早い個体は、直ぐにガリガリ音を立てていますが、(笑)
楽しみですね(^ν^)

17年ブリードの組み合わせも他力ですが、たのしんでやって行きたいと思います。

20170416225222a3e.png


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

REGA90 様

こんばんは。
種親段階から、気合いは上昇して来てますが、
本当、飼育環境ですね(≧∀≦)
温度管理出来ない分、用品と種親に力を入れてます(^^)
先輩ブリーダーさんなので、バトルはお手柔らかに( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは。

麦太のパパ 様

種親は頑張りました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
後は細々とやって行きます。
ますは、産卵ですね^_^
材まで、クマモンさんに力を借りてます(_ _).。o○
頑張ります(^^)

こんばんは。

宇佐クワさん、こんばんはー。
ものすごい種親ですね!
記事更新楽しみにしてます😁

あちゃー^_^

クマモンさん

こんばんは。
組み合わせは、クマモンさんのラインを見たら
恥ずかしくて出せません\(//∇//)\
けど、春が来たので、スタートだけは切らせて
頂きました。
後は個体のパワーに任せます^_^

No title

せっかくのエントリーか画像デカくて見えません(泣)

今年はマツノ系多くて楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -